sexta-feira, 17 de julho de 2009

Avançado - 日本の学校での経験

今週の月曜日に新しいポストのテーマを始めた。

それは何かと言うと、僕の日本の学校での経験についての日記みたいなもの。

初めての日はどうだったのか、それとブラジルの学校とどう違うのか。

そのようなことを書いていこうと思う。あっ、ポルトガル語でね。

iPod を使って、暇な時間にあの頃のことを思い出しながら自分の体験を語ってる。

短いエントリに分けて少しずつ書いていくつもり。

まだ何も投稿してないけど、間もなく!

じゃ!

(Destaquei as palavras que achei que podem ser "novas". Qualquer dúvida, deixem comentários!)

3 comentários:

Amanda disse...

コメントを読みましたか?このテーマを欲しかった!ありがとうね (・∀・)

その時あなたは大学生でしたか?高校生でしたか?

私はまだ高校生ですよ。大学生になって日本で日本語を勉強したい。

では、日記を進んでください!エントリを待っていますよ!


あぁ!日本語まずそうです...ごめん (>_<)

Gabriel disse...

あぁ、読みましたよ、アマンダちゃん! ありがとうね!

ハハ、あの頃はまだ小学生だったのよ。日本では小4から中3まで通った。

君は?今日本にいるの?

日本語上手だね!ブログを読んでくれて嬉しい!ほんとにありがとう!

Amanda disse...

子どもでしたね!

いいや、ブラジルにいます♪

まだ高校生ですよ!来年Vestibular(日本語で言葉を忘れた!)を受けたい!